ニュースリリース

ホームページリニューアルのお知らせ

平素より株式会社MOVIMASのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。 今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より弊社の事を知っていただくために、コンテンツ構成やデザインを一新いたしました。 今後もより一層、皆様へのサービス向上のために情報を発信してまいりますので、株式会社MOVIMASのホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ピックアップコンテンツ

トップページ MOVIMASの目指す「モバイル技術で社会インフラを豊かにする」イメージを表現しました。
MOVIMAS Strengths お客様のIoTビジネスにMOVIMASがどのように貢献するのか、MOVIMASの強みについてご紹介いたします。
MOVIMAS IoT Architecture IoTビジネスにおいて、MOVIMASがカバーする要素(ゲートウェイ、回線、クラウドなど)について、わかりやすくご紹介いたします。
MOVIMAS IoT Partner Program MOVIMASとパートナー企業との取り組みをご紹介いたします。
MOVIMAS IoT Consultant Room お客様の描くIoTビジネスを実現するために、どのようなセンサー・デバイス・クラウド環境が必要なのか、MOVIMASがサポートいたします。まずはお気軽にご相談ください。